うりんこ劇場をご利用の方へ

  

利用時のお願い

 ○利用関係者・参加者への体調チェックをお願いします。
○乳幼児や体質の理由でマスク着用が困難な方、表現上やむを得ない場合を除きマスク、マウスシールドを着用して下さい。
○客席の最前列席は舞台上の発声等を伴う出演者から十分な距離を取り、最低でも水平距離で 2m 以上を設けてください。
○参加者への手洗いの推奨を行って下さい。
ピアノ奏者は、演奏の前後に十分な手洗いを行い使用して下さい。
手洗いのタオルを撤去しております。お客様ご自身のハンカチ等をお使い下さい。
○室内の換気に努めて下さい。やむをえず窓を閉める場合は、定期的な換気を行って下さい(30分に1回)
○窓・扉を開放する為、騒音に配慮して下さい。
○参加者同士の間隔を確保し、近接した距離での大声の・声援・歌唱・会話等が行われないようにして下さい。
○チラシ・パンフレット・アンケート等は、据え置きとし来場者が自ら取得するか、手渡しの場合には係員の手指消毒 (若しくは手袋着用)を徹底してください。
○その他、適切な感染防止対策(入場者の制限や誘導、手指消毒品の設置、マスクの着用、室内の換気等)を講じて下さい。
○館内には共用の手指消毒用アルコールが設置されていますが、分量に限りがあります。多人数の参加者や来場者が見込まれる企画においては、主催者で消毒液を用意して下さい。
 

利用後のお願い

○清掃道具をお貸し致しますので、ご利用後は清掃・消毒をお願いします。
○ゴミは原則お持ち帰り下さい。
○「うりんこ劇場 使用点検表」をご記入の上、2階事務所まで提出下さい。
 
※今後の状況に応じて変更する場合がございます。ご了承下さい。